【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒ごまクッキー
今日は昨日に引き続き、なかしましほさんレシピの

黒ごまクッキーを作りました。



早く食べたいあまりに、焼きがちょっと足りなかったことと、

ひとつひとつの長さと幅をもう少し改善すべきですな。

でもカリカリサクサク香ばしいクッキーでした(^O^)

また作ろ~☆

あれ、このブログ、このままだとただのおかしブログだ……((((;゚Д゚)))))))


てことで次回はこれからの目標について書きます!
【2012/05/31 15:27】 はじめに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公務員を目指す理由 | ホーム | まいにち食べたいごはんのようなクッキー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomouver.blog22.fc2.com/tb.php/59-dc5b552c
| ホーム |
