【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠いけど、こんなんじゃだめだ。
今週末はやろうと思っていたことを達成できなかった。


数日前まで家のことに勉強に、とたくさん消化不良になっていたことがあった。

この土日で、家のことは全てではないにしろ、8割程度やれたのはよかった。

でも勉強面がほとんどできなかった。

こんなんじゃだめだ。

今日からバイトも始まったし、火曜からは講座も始まる。そしてテスト対策も始めなければいけない。

もっと身の回りを整えないと。

今まで自分に甘すぎたから、すこしずつ変えていこう。




晩御飯にカレーを作った。

色がハッシュドビーフとかハヤシライスみたいだけど、味はカレーです。

水分はトマトと豆乳と野菜の水分で、具はじゃがいも・にんじん・しめじ・豆腐・なす。
顆粒だし・塩・バナナ・カレー粉で味付け。
カレー粉は
インデアンカレー カレー粉 160gインデアンカレー カレー粉 160g
()
インデアンカレー

商品詳細を見る


ご覧の通り、家ではベジタリアン。ヘルシーおいしー☆

でも、やっぱカレーにたまねぎは必須だね。。。
【2012/06/10 20:43】 毎日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飛んで火に入る夏の虫 | ホーム | これからの大まかな目標>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomouver.blog22.fc2.com/tb.php/62-e4b8b1e6
| ホーム |
